2023.09.24
ラウンドワンで利用できる株主優待券をお買取りさせていただきました。【イオンモール北大路店】

みなさまこんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ イオンモール北大路店の直田です。


またまた!!滋賀県に遊びに行ってきました。
今回の主な目的はスタジオジブリ最新作【君たちはどう生きるか】の映画鑑賞です🎥


『わざわざ滋賀県行かんでも…』
そんな声が聞こえてきそうですが今回は諸事情により滋賀県で鑑賞することになりました。

 

JR南草津駅まで友人が車で迎えに来てくれて映画館のあるイオンモール草津へ向かう道中。

直田「今回のジブリ映画の主題歌、米津(玄師)さんが歌ってるんやけどホンマにめっちゃいい曲やったわ…」
友人「ホンマに!!聞くの楽しみにしてるわ!」
という他愛もない会話を交わしておりました。

 

映画本編は宮崎駿監督の集大成という感じで、詳しい感想は割愛しますが後半ずっと
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥で『インコ🐥めっちゃコワイ』でした。(気になる方は映画館へどうぞ💨)


いざエンディングを迎え『さぁ、直田に聞かせておくれよ、映画館の音響であの名曲を…』
と心待ちにしていたのですが…

 

♬~.°˖◝♪

 

 

ン?…ンンンン??????????????

 

 

 

………………この曲…ちゃうな…(‘;’)

 

 


確かに米津さんだけどもうイントロで違うの分かる…(‘;’)
いやでもワンチャン、主題歌タイトルを確認するまで確定ではない。確かタイトルには『月』が付いてた…

 

 

╭━━━━━━━━━━━━━╮
 作詞:米津玄師
 作曲:米津玄師
 編曲:米津玄師・坂東祐大
     【地球儀】
╰━━━━━━v━━━━━━╯


盛大に間違えた\(^^)/  ア…アァ…訂正しないと…アァ…

 

とエンディングの余韻に浸れず、一人オロオロしていました。

 

直田が良い曲だと思っていたのは【地球儀】より
ひと月ほど前にリリースされていた【月をみていた】という曲でした(‘;’)

 

映画鑑賞後すぐさまモジモジしながら謝罪した所
「これが直ちゃんが絶賛してた曲か…って聞き入ってたのにwww」と笑って許してくれました。
おっちょこちょいでゴメンネ。

 

ではとんだ間抜けな日常を送る直田が本日ご紹介する商品はコチラ。

 

ラウンドワン株主ご優待 500円割引券です💡

株式会社ラウンドワン様は大阪に本社を構えるアミューズメント企業です。
国内に99店舗、海外(北米・中国)にも50店舗以上を展開されています。

 

こちらの優待券、まずは有効期限に注目ください。

今回お持ち込みいただきました優待券の有効期限は【2024年4月15日】まででした。
あれ…?ラウンドワン株主優待券の有効期限って【-7/15】と【-12/15】の2回のはずでは…?

 

そうなんです、権利確定月が【3月・9月】の年2回だったのが【3月・6月・9月・12月】の年4回と増え、
300株以上保有の株主様への優待金額も増額されるよう変更となりました。
これはラウンドワンヘビーユーザーの株主様には嬉しい変更ですね。

2023年6月からのラウンドワン株主優待500円割引券の進呈数は下記の通り

100株~300株未満:1枚
300株~1,500株未満:3枚
1,500株~3,000株未満:5枚
3,000株~6,000株未満:8枚
6,000株以上:10枚      となっています。


利用の際、こちらの優待券には諸般の制限が設けられていますのでご注意ください。

≪下記の場合は利用できません≫
✅精算金額が1,000円未満の場合
✅フードカウンター券売機での飲食購入
✅ボウリングのプロショップ用品の購入
✅アミューズメント施設でのゲームプレイ料金
✅海外店舗での利用


また精算金額より500円を値引きされる優待券ですがお一人様1日1枚限りしか利用できません


1人でボーリングをプレイして精算金額が999円の場合はご利用することができません。
2人でボーリングをプレイして精算金額が(飲食代は含まず)2,000円を超えていれば2枚(1,000円分)使うことができます。

 

株主様には【500円券】と共に所有株式数に応じて
【健康ボウリング教室・レッスン優待券】や【クラブ会員入会券】も配当されますが、
弊社で販売・買取ともに取り扱っているのは【500円割引券】のみとなっています。

 

気になる買取価格ですがこちらの優待券を
1枚200円でお買取りさせていただきました。
※2023年9月24日現在のトーカイイオンモール北大路店の情報です。
※買取価格を保証するものではございませんので予めご了承ください。
※有効期限、優待券の状態によっては減額もしくは買取不可となる場合もございます。

 

 

優待券を持っていてもご自身では利用しない、といった株主様もいらっしゃると思います。
そういった株主様がいらっしゃいましたら是非、トーカイへお売りください✨✨

 

2022年4月1日から施行の民法改正法から成人年齢が18歳以上に引き下げられましたが、
弊社では社内規定により保護者様の承諾のない18歳以上20歳未満(高校生不可)のお客様からのお買い取りをお断りしております。
18歳・19歳の方で買い取りをご希望の場合は保護者の方の同意書をご持参ください。

 


遠方にお住まいで『近くに金券ショップが無い』といったお客様は是非、
便利な郵送買取も行っておりますのでコチラも是非ご利用ください♪
※店頭買取と郵送買取の価格は異なる場合がございます。予めご了承ください。

 

また郵送買取のHPでは買取時によくお伺いする疑問をコラムでまとめていますので郵送買取をお考えの方や
金券のイロイロを知りたい方はぜひご覧ください。

 

この他にもトーカイでは商品券、食事券、交通系切符から郵便商品まで様々な商品をお得にご用意しております。
是非お気軽にお近くの店舗にお立ち寄りください。

 

各店舗の詳細はコチラからどうぞ!

みなさまのご来店を心よりお待ちしてます。





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]