2023.10.15
ジャパンクラフトHDの株主優待券をお買取りしました。【トーカイイオンモール北大路店】

みなさまこんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ イオンモール北大路店の直田です。

先週の金曜日は【13日の金曜日】でしたね。
直田が【13日の金曜日】と聞いて思い浮かべるのは
映画【13日の金曜日】シリーズに出てくるジェイソンさんです。


ジェイソンと言えばホッケーマスクを被りチェーンソーを持って被害者を追いかけ回す…
といったイメージがあるかもしれませんが、実はジェイソンはチェーンソーを武器にしたことはありません。
(むしろシリーズ第2作目ではヒロインからチェーンソーで攻撃を受けている。)
あとホッケーマスクも実は第3作から…

何故ジェイソンといえばチェーンソーというイメージがついたのかと言うと
同時期に公開された映画【悪魔のいけにえ】シリーズに登場するレザーフェイスの得物がチェーンソーであり、
これが何故か混同されるようになった為と言われています。

意図してか、せずしてかは分からない所ですが【13日の金曜日】のパロディ作品などで
チェーンソーを持たせることが多かったためこのイメージが広がったようです。

 

ちなみに【13日の金曜日】のジェイソンや同じくホラー映画で有名な
【エルム街の悪夢】のフレディが怪物として描かれているのに対して
【悪魔のいけにえ】のレザーフェイスはあくまで人間として描かれていて、
人間臭いシーンがちょこちょこあり、そこがリアルな物語に仕立て上げている名作です。
興味のある方はぜひ一度ご覧ください。
※視聴後の苦情はご遠慮ください。また心臓の弱い方のご視聴はご遠慮ください^^

 

ではホラー映画が大好物な直田が本日ご紹介する商品はコチラ。


ジャパンクラフトホールディングス株主ご優待券 1,000円券 です💡

 

ジャパンクラフトホールディングス株式会社(以下、ジャパンクラフト)さまは愛知県名古屋市に本社を置き
手芸用品の販売やハンドメイド教室の運営を手掛けていらっしゃる企業です。


今回ご紹介する優待券はジャパンクラフトさまが展開する

≪手芸専門店≫
クラフトハートトーカイ
クラフトワールド
クラフトパーク

≪手づくり専門カルチャースクール≫
ヴォーグ学園

でのお買物やレッスン受講料のお支払いに使うことができます。

 

京都市内の店舗は…
☑クラフトアートトーカイ西京極
☑クラフトアートトーカイ洛北阪急スクエア の2店舗がございます。

 

また実店舗だけでなく【クラフトハートトーカイオンラインショップ】でのご利用も可能となっています。
ただしこちらのオンラインサイトですが2023年10月31日15時を以って営業を終了されるということでしたので
こちらのサイトを利用しようと思われていた株主様はお早めにご利用ください。

 

こちらの優待券は200株以上の株式を1年以上継続保有されている株主さまに贈呈されます。
基準日は6月末日と12月末日の年2回です。配当数は以下の通り…

200株以上600株未満:3,000円分(1,000円券×3枚)
600株以上       :5,000円分(1,000円券×5枚)

1,000株以上保有の株主さまには上記に加え特別優待品も贈呈されます。
(2023年の特別優待品はシルバニアファミリーの限定品人形でした。)

優待券なので有効期限が設定されています。
今回お持ちいただきました優待券の有効期限は2024年2月末日まででした。

 


気になる買取価格ですが今回、こちらの優待券を
1枚 400円 でお買取りさせていただきました。
※2023年10月15日現在のトーカイイオンモール北大路店の情報です。
※買取価格を保証するものではございませんので予めご了承ください。
※有効期限、優待券の状態によっては減額もしくは買取不可となる場合もございます。

 

優待券を持っていてもご自身では利用しない、といった株主様もいらっしゃると思います。
そういった株主さまがいらっしゃいましたら是非、トーカイへお売りください✨✨

 

 


2022年4月1日から施行の民法改正法から成人年齢が18歳以上に引き下げられましたが、
弊社では社内規定により保護者様の承諾のない18歳以上20歳未満(高校生不可)のお客様からのお買い取りをお断りしております。
18歳・19歳の方で買い取りをご希望の場合は保護者の方の同意書をご持参ください。

 

遠方にお住まいで『近くに金券ショップが無い』といったお客様は是非、
便利な郵送買取も行っておりますのでコチラも是非ご利用ください♪
※店頭買取と郵送買取の価格は異なる場合がございます。予めご了承ください。

また郵送買取のHPでは買取時によくお伺いする疑問をコラムでまとめていますので郵送買取をお考えの方や
金券のイロイロを知りたい方はぜひご覧ください。

この他にもトーカイでは商品券、食事券、交通系切符から郵便商品まで様々な商品をお得にご用意しております。
是非お気軽にお近くの店舗にお立ち寄りください。

 

各店舗の詳細はコチラからどうぞ!

みなさまのご来店を心よりお待ちしてます。





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]