2024.01.20
航空会社の株主優待券がお求めやすくなっております。【円町店】

みなさまこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

 

 

昨年11月、有効期限ギリギリの優待券を買い退路を絶ってまで帰ろうとしていた実家にめんどくさくて帰らなかったワタクシですが、12月に4年間会っていなかった祖母を亡くすという事態になり、あのとき無理にでも帰っておくべきだったと人生でも最大の後悔をしております。

 

というわけで法事やお墓参りなどを兼ねて2月に4年ぶりに実家に帰るわけですが、いつも航空券は旅行会社で予約していたのを今回は自分で予約購入することにし、ポチポチしていたんですよね。

 

まあ、手続自体は簡単でしたし、一度も利用したことないはずなのになぜかCookieが保存されていて名前とかクレジットカードの情報が自動入力されたので支払いまで余裕で終えました。

 

旅行会社でやるとプロ任せなのでこの後に特に確認とかしないんですけど、飛行機の場合空港まで行って手続き不備で乗れませんでしたとかなると最悪なのでちゃんと予約できているのか自動配信メールできっちり確認しておこうと開いたんですが

 

 

 

\(^o^)/

 

ワタクシの名字はこれからオになります。

よろしくお願いいたします。

 

 

このまま行こうかとも思いましたが、乗員名簿見られて「名字オってなんやねん、ぷぷぷ」とか思われるのもアレですし、そもそも乗れなかったら最悪ですのでさすがに訂正しました。

 

そんな往復分の名前訂正に880円も払う羽目になったオが今回ご紹介する商品はこちら。

※航空券は購入確定後名義変更ができず一度キャンセルして再購入する必要があり、その手数料が1枚あたり440円でした。この分お土産のランクを下げようと思いますw

 

JAL、ANA株主優待券

です。

 

トーカイでは航空券自体をお安く販売してはいませんが、航空券を購入する際に正規運賃の半額の割引が受けられる株主優待券の販売を行っております。

 

画像ではJALとANAの2社のみですが、スターフライヤーも取り扱いがございます。

 

2024年1月20日現在、JALは1年半、ANAは1年の有効期限があり、最短のもので2024年5月の有効期限のものを販売しております。

そしてこれらの優待券ですが、現在相場が下がりかなりお求めやすくなっております。

 

変動があるので具体的な価格は掲載しませんが、2024年1月20日現在どちらも2,000円台で販売しております。

もちろん有効期限が迫ってきた場合もっと下がるということも考えられますが、有効期限まで4ヶ月以上ありながらここまで下がるのは珍しいです。

 

飛行機での移動をお考えの方は、こういった選択肢も考慮にいただければ幸いです。

 

ただし、他の割引との併用ができない点と、一度スクラッチを削ってしまうと購入当日でレシートをお持ちでも返品はできませんし、買い取りもできなくなる点にはご注意ください。

 

今回は株主優待券のご紹介でしたが、トーカイでは様々なスーパー銭湯の入浴回数券、公衆浴場の回数券など色々な入浴券を取り扱っております。期限が設定されているものがほとんどですので、期限内に使い切れない入浴券をお持ちでしたら、ぜひ一度お持ちください。

 

また、2021年9月以降、様々な商品にて店舗間の統一価格を廃止し、店舗個別の価格にてお取引をさせていただいております。こちらのブログを参照してお持ちいただいたときに上記の価格でない場合もございます。最新の買取価格は店頭にお問い合わせください

 

トーカイではチケット類の販売だけでなく、不要になられた様々なチケットの買い取りも行っております。実店舗だけでなく、近くにトーカイの店舗がないという方のために郵送買取も行っておりますので、ぜひご活用ください。

※郵送買取価格は店頭の買取価格と異なることがあります。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]