2024.02.06
外貨両替はトーカイにお任せください♪【イオンモール北大路店】

みなさまこんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ イオンモール北大路店の直田です。


みなさま、ポテトチップスはお好きですか?


直田はポテチ大好きです。
食べ終わった後の指をチュパチュパするまでワンセットで大好きです。育ちが悪くてすみません。

 

ポテトチップスと一言に言っても、様々な商品が出ていますが直田が魅了されてやまない商品がございます。
それがコチラ。
【ティムズ ハワイアン スウィート マウイ オニオン ケトルスタイル ポテトチップス 907g】

友人がおすそ分けでくれたのがきっかけでハマったのですが、
こちらのポテチ『違法なモノ入ってんちゃう?』ってくらい美味しくて中毒性のあるヤバイ商品です。
(直田の個人的感想です)


なんとコストコサイズの907gもあるので食べても食べても無くなりませんwシワセダナー。
分厚くカットされた噛み応えのあるポテトに甘じょっぱい味付けがHAWAIIを感じさせる逸品です。
(なお直田ワイハに行ったことはございません)

こちらの商品、コストコ(店舗及び通販)でタイミングが合えば買うことができたのですが
残念ながらここ1、2年とんと姿を見ておりません…

 

この商品に代わるものが無いものかと上級国民向けスーパーで様々なポテチを試していたのですが結果…
舌が肥えてしまい通常のカ○ビーさんのポテチでは満足できない身体になってしまいました。

 

カル○ーさんのポテチも勿論、美味しいのですが通常の商品だとチップが薄くってぇ…

 

っていう話をしていましたら猛烈にポテチが食べたくなりましたのでまた買ってしまいました。

【ハードバイト ノーススパッズ ポテトチップス 475g】

475gなのでちょっと小ぶりです。とは言え通常のポテチと比べると…
次回休日にキメたいと思います。\(^o^)/

 

ではハワイアンポテトチップスに思いを馳せる直田がご紹介するサービスはコチラ!!

 

です💡


画像にある通りUSドル、ユーロをはじめ
イギリスポンド、カナダドル、オーストラリアドル、ベトナムドンなど世界20種の通貨を取り扱っております。
※以前取り扱っていましたロシアルーヴルは世界情勢を鑑みて現在お取り扱いを休止しております。
※2020年12月24日より当面の間インドネシアルピアから日本円への両替業務を一時休止しております。

 

 

【日本円⇒外貨への両替の場合】========

トーカイの日本円から外貨への両替では【手数料が銀行より安い】というメリットがございます✨
※三井住友銀行さまの手数料を含んだレートより計算しております。


お客様のご希望の紙幣を選んで両替いただけますし、もちろん上限金額もございません。
ただし店頭在庫には限りがございますのでご希望金額が高額になる場合は
事前連絡していただければ本部からのお取り寄せが可能な場合もございます。お気軽にご相談ください。

 

【外貨⇒日本円への両替の場合】========

外貨から日本円への両替に関しましては現在一部の通貨を除いて
【手数料が銀行よりお得】になるように設定しています。

その一部の通貨には残念ながらお取引きの多いUSドルも含まれているのですが、
コロナ禍以降多くの銀行では外貨取引自体を行っておられないようですので
ぜひトーカイの外貨両替をご活用ください。

もちろん平日15時以降でも土日祝日でも営業時間中いつでも両替可能です。


また基本的に両替は紙幣のみですがトーカイでは
【USドル】と【ユーロ】の2通貨に限り外貨硬貨から日本円への両替
も行っています。ただしレートは紙幣の半額となりますので予めご了承ください。


「もう行く予定が無いのに残っちゃった…」というお客様は是非ご利用ください^^

 

【両替される際の注意点】=======

日本円から外貨、外貨から日本円どちらの場合でも日本円で10万円を超えるお取引きの場合には
ご住所、お名前、電話番号など弊社規定の書類にご記入をいただいております。
また20万円を超えるお取引きの場合には上記書類の記入と共に、身分証明書のコピーを取らせていただいております。


外貨両替の際の弊社規定の公的な身分証明書は以下の通りです。

✅運転免許証(運転経歴証明書)
✅健康保険証(住所の記載があるもの)
✅パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは不可)
✅在留カード
✅身体障碍者手帳 など
※マイナンバーカードはお受付できません。

 

また外貨から日本円へ両替可能な紙幣は
【現在も現地で通用し鑑定機に通るもの】とさせていただいております。
損傷、汚れの程度が強い、またその他弊社基準を満たさない外貨は紙幣・硬貨共に
ご両替をお断りする場合がございますので予めご了承ください。

 

【外貨レートについて】======

外貨レートは基本的に平日の午前10時30分~11時頃に1度更新されます。
稀なことではありますが急な為替レートの変動があった際には、同一日中に複数回変更になることや更新が遅れる場合もございます。
外貨レートはお電話でも確認していただけますが、店頭混雑時などはお電話に出にくいこともございます。
トーカイHPでもレートは確認していただけますのでお急ぎの方はこちらにアクセスお願いいたします。

また掲示の外貨レートは現行デザイン紙幣でのレートとなっております。
日本円から外貨、外貨から日本円どちらの場合でも当社規定の現行デザイン紙幣でない場合には通常レートより
0.1~1円の減額のお取引きとなります。

 

いろいろ小難しいことを書いてきましたがきっと思ったより簡単です(笑)
『外貨両替をどこでやろうかなぁ』とお考えでしたらぜひ一度利用してみてください✨
トーカイ各店、駅近or商業施設の中にあって利用しやすくなっております。

 

各店舗の詳細はコチラからどうぞ!

 

トーカイ北大路店のお得な情報もX(旧Twitter)で配信中です💡

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしてます。





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]