【よくあるご質問】の更新について

2025.08.21

いつもチケットショップトーカイならびにチケット&ブランドリサイクルトーカイ、買取専門店トーカイ各店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

 

当ホームページにおいてお客様より日ごろよく頂戴するご質問に対して回答を掲載しておりましたが、ファミリーマート様にてクオカードの取り扱いを終了するとの報を受け、より内容を拡充すべくクオカードの買取についての記事を追記しました。また、新幹線券についても一部加筆修正をおこなっております。

 

 

こちらよりご確認くださいますようお願いいたします。

 

 

なお、必要に応じて今後も継続して内容を更新してまいります。

 

 

今後ともチケットショップトーカイならびにチケット&ブランドリサイクルトーカイ、買取専門店トーカイをよろしくお願いいたします。