ブランド 買取しております!

2018.08.17

いつもチケットショップトーカイならびにチケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用いただき

ありがとうございます。

 

時期から見るとお盆も終わり、そろそろ涼しくなってくる時期ですね。

気温の変化から体調も崩しやすい時期ですので、皆様も体調管理には十分お気をつけください。

 

トーカイではブランド品買取をしております。

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)、CHANEL(シャネル)、GUCCI(グッチ)PRADA(プラダ)、FENDI(フェンディ)、HERMES(エルメス)など様々な

ブランド品の買取を行なっております。

 

もちろん、こちらに挙げましたブランドはほんの一例です。

その他にも数多くのブランド品の査定、お買取りさせていただいております。

 

「昔使っていたけど最近は出番がない」、「飽きてしまった」、「頂き物だけど使っていない」などの理由で

ご自宅で眠っているブランド品があればそのまま眠らせておくのはもったいない!

ぜひともトーカイにお持ちください!!


専門のバイヤーが1点からでも親切、丁寧に査定させていただきます。

もちろんご査定だけなら無料ですので、お気軽にお近くのトーカイ店舗にお持ち込みください。

 

※トーカイの店舗によってはブランド査定を行なっていない店舗もございます。詳しくはお電話でのお問い合わせもしくはトーカイホームページの店舗案内をご覧ください。

 

皆様のご来店をクルー一同、心よりお待ちしております。