行楽シーズン到来!お得に京都を観光しましょう!

2019.09.24

いつもチケットショップトーカイならびに
チケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用いただきありがとうございます。

 

先日まではまだ暑い日もございましたが、最近になって暑さも和らぎ
秋らしい過ごしやすい気候となりましたね。
この季節は各地で植物が色づき他の季節では見られない
絶景とも言える姿を見せてくれます。
特にここ京都は見どころが多くいくら回っても尽きないほどに
魅力的な場所があります。


そんな行楽シーズンの京都を効率良く1つでも多くの名所観光する際には交通機関の利用が欠かせません。


本日は交通機関をお得にご利用頂ける商品をご紹介致します。

 

・バス一日券(市バス・京都バス) 定価  600円 ⇒ 当店販売価格    595円
・地下鉄一日券          定価  600円 ⇒ 当店販売価格    595円
・地下鉄・バス一日券       定価  900円 ⇒ 当店販売価格    890円
・地下鉄・バス二日券       定価 1,700円 ⇒ 当店販売価格 1,680円

 

こちらの商品は京都の市営バスや地下鉄、京都バスなどが1日ないし2日間乗り放題になるというカードです。

バス一日券は京都市営バスと京都バスの均一区間内が1日乗り放題となります。
地下鉄一日券は京都市営地下鉄の全区間(烏丸線、東西線)が1日乗り放題となります。


地下鉄・バスは京都市営地下鉄と京都市営バスの全線と京都バスと京阪バスの一部の区間が
1日もしくは2日間乗り放題になります。

 

さらにこちらの乗車券を使用した日限定で京都水族館や東映太秦映画村などで
入場料割引などの優待を受けることができます!


※優待特典内容は乗車券によって差異がございます。

 

こちらの商品を利用してこの機会に観光シーズンの京都を散策されてはいかがでしょうか?

 

またトーカイではこちらの商品の他に様々なチケットの販売、買取をを行なっております。
近くへお越しの際は是非トーカイの店舗へお立ち寄り下さい!

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。