2020年用(令和2年用)年賀はがき、買取予約受付中!

2019.10.09



今年も年賀はがきの買取予約を受付しております。
合計4,000枚以上の場合は振込手数料は弊社が負担いたします!
店頭価格よりも更に高く買取させていただきますのでぜひご予約ください!

 

2020年用(令和2年)用年賀はがき WEB予約限定買取価格

2019年11月14日までにお送りいただける場合は以下の価格で予約を受け付けております。
予約なく直接店頭にお持ちいただいた場合は以下の価格では買取できません。
必ず事前にご予約をお願いします。

 

種 類 完封
(4,000枚)
完封
(200枚)
 普通紙(無地) 58.5円  58.0円 
 インクジェット紙  58.5円  58.0円 
 ディズニー 58.5円  58.0円 
 スヌーピー 58.5円  58.0円 

※2019年10月10日現在の価格です。
※予約買取価格は予告なく変更します。
※予約完了時の買取価格は保証します。

 

2020年用(令和2年用)年賀はがき WEB予約申し込み方法

 

  1. 買取価格をご確認ください。
    HPにて買取価格をご確認ください。
    時期によっては買取終了している場合もございますのでご注意ください。
  2. 専用メールアドレス宛に以下の内容を送信してください。
    ・お名前:
    ・ご連絡先電話番号:
    ・買取希望年賀はがきの内容:
    (例)インクジェット箱完封 1箱、ディズニー袋完封 5袋、合計5,000枚
    ・買取方法:郵送買取 or 店頭持込み
     ※店頭持込みの場合はご希望の店舗名をご記入ください。
  3. 予約番号を予約受付完了メールとともにお送りいたします。
    予約受付完了メールをもって予約完了とさせていただきます。
    ※3営業日たってもメールが届かない場合はご連絡をお願いします。
  4. 11月13日必着で商品をお送りください。
    必要書類を同封の上、商品をお送りください。
    ※詳細は以下の商品の発送方法をご覧ください。
    ※店頭持込みの方は店頭までお持ちください。
    午前中に到着いたしましたものに関しましては即日お代金を振込させていただきます。

 

2020年用(令和2年用)年賀はがき専用買取予約メールアドレス
nenga2020@tokai-ticket.co.jp

※docomoとauの携帯メールをお使いの方にご注意
@の前に.(ドット)が付いたアドレスにはこちらからの予約確定メールが送れません。メールアドレスを変更していただくかPCなど他のアドレスからお申し込みください。

 

2020年用(令和2年用)年賀はがき 商品の発送方法

 

予約完了メールに記載されている通り、以下の書類を必ず同封してください。

  • 予約完了メールを印刷して同封ください。
  • 印刷機器がない場合は予約番号と内容物の詳細(種類や枚数など)のメモ書きを同封してください。
  • 上記書類に買取代金のお振込先をご記入ください。
    お申込者様本人の口座をご指定ください。
  • 以下のいずれかの身分証明書類を一つ同封してください
    ①【住民票の写し】 (※コピー不可)
      ※住民票については、個人番号(マイナンバー)の記載のないものでお願いします。
      記載されている場合は、お客様の方で黒く塗りつぶすなどして判読不可にしてからお送りください。
    ②【印鑑登録証明書】 (コピー不可。買取申込書に同じ印鑑をご捺印ください。)
    ③【運転免許証、国民健康保険証等のコピー】

    ※③に関しましては、古物営業法により住所の確認が必要になります。
     当店にて簡易書留を「転送しない取り扱い」で発送致します。
     到着確認後にお客様名義の指定口座に代金をお振込み致します。
     そのため、他の確認書類よりもお振込みまでお時間をいただくことになりますのでご了承ください。
     なお、 簡易書留代金(404円)はお客様のご負担となります。
    ※通知カードは本人確認用書類として認められておりません。
     また、個人番号(マイナンバー)カードは当店では現在、本人確認書類として取り扱う事が出来ません。
    ※印鑑登録証明書の場合は予約完了メールの空欄にその印鑑の捺印をお願いします。
    ※マイナンバーの入った身分証明書はお受けできません。
    ※いただいた書類はお返しできません。

 

◆梱包は商品が輸送途中で破損したりしないように隙間なく梱包してください。
◆輸送途中での商品の破損や紛失に関しては弊社では保障できません。
 保障のある発送方法をご利用ください。

 

買取代金のお支払いについて

 

午前中に到着いたしましたものに関しましては、種類の不備や枚数に間違いがなければ、即日お代金を振込させていただきます。
午後に到着いたしましたものに関しては金融機関の翌営業日のお振込となります。
お支払金額は買取代金から振込手数料を差し引いた金額となります。
振込手数料は金融機関によって異なります。

ゆうちょ銀行:115円
楽天銀行:52円
その他の銀行:3万円未満 168円、3万円以上 262円

※買取枚数が合計4,000枚以上の場合は振込手数料は無料(弊社負担)となります