【重要】切符・回数券などの販売価格について

2020.05.16

いつもチケットショップトーカイ及びチケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

トーカイでは新幹線回数券やJR在来線の回数券、京阪や地下鉄の回数券などを販売させて頂いております。

 

しかしながら、

昨今のコロナウイルスの影響で各交通機関の乗車率も激減しており、弊社で取り扱いしている切符の有効期限も通常ご用意させて頂いているものより短くなっております。

 

 

トーカイではお客様にご安心頂くために基本的に販売価格は全店統一させて頂いておりますが(全店共通価格はこちら)、現在、有効期限の短い切符類に関しては各店の在庫状況など踏まえて、店舗により異なる販売価格でご案内させて頂く場合がございますご了承くださいませ。

 

お客様のご利用日程によってはお得な価格になるきっぷもあるかと思います。ご利用前に最寄りのトーカイにお問い合わせ頂ければ幸いです。または各店個別で運営しておりますTwitterやインスタグラムをご覧くださいませ。

 

緊急事態宣言も一部緩和されつつありますが、不要不急の外出はまだまだ控えるべきです。それでもお仕事の都合などで必要な方はぜひお近くのトーカイをご利用ください。

 

コロナウイルス感染防止の対策を行い、お客様をお待ちしております。