【重要】新幹線回数券の買取可否およびその買取率について

2022.02.07

いつもチケットショップトーカイならびにチケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

 

昨今の新型コロナウイルスのオミクロン株感染急拡大に伴い、新幹線回数券のお求めが通常時より落ち込みが見られます。このため、弊社での新幹線回数券の買い取りの可否、および買取可能な場合もその買取率およびを大幅に見直しております。

 

 

詳しい買取率はこちらをご確認ください。

 

 

買い取りの可否や買取率は予告なく変更いたします。

感染拡大の長期化により現在買取可能な区間でも購入後に回数券が買取不可になる場合もございますので、事前に各店舗にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

 

また、一度のご来店で買取可能な回数券の冊数にも限度を設けております。こちらもお持ち込みされる前に各店舗にお問い合わせください。

 

 

 

なお、新幹線回数券に近しい買取率の商品もございます。

例えば普通切手(100枚のシート単位)やレターパック(200枚の箱単位)などは新幹線回数券を超える買取率でご案内できる場合もございます。

 

もちろんこちらの買取率も変動いたしますので、最新の買取率はこちらをご確認ください。

 

 

みなさまにはご不便をお掛けして申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。