郵送買取ページの移行について

2020.08.25

いつもチケットショップトーカイならびにチケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用くださいましてありがとうございます。

 

 

このたび、チケットショップトーカイのHP上で行っておりました郵送買取ページを、外部サイト【トーカイ郵送買取ストア】の方に移行いたしました。

従来、【チケットショップトーカイ WS事業部】にて郵送買取を行っておりました商品も、今後はこちらの【トーカイ郵送買取ストア】にて対応をさせていただきます。

 

なお、郵送買取の際に発行される会員番号は共有しておりますので、従来のWS事業部にて一度でも郵送買取をご利用いただいているお客様に関しましては、その会員番号が引き続きご利用になれます。ご安心ください。

 

 

ただし、サイトの移行に伴い商品の発送先や連絡先、買取申込書は変更になっております。

変更後の発送先は下記の通りです。商品の発送の際はご注意くださいますようお願いいたします。

 

〒604-8463

京都市中京区西ノ京円町23 円町杉本ビル2階

トーカイ郵送買取ストア 宛

TEL:0120-108-510

 

※発送の際は、宅急便・配達記録郵便・レターパック510・ゆうパックなど、配達記録が残る方法でお願いします。
※発送料はお客様のご負担でお願いいたします。

 

当面は、従来のWS事業部宛に送っていただいた商品も対応はさせていただきますが、順次こちらの郵送買取ストアの方に移行をお願いいたします。

 

 

 

チケットを売りたいのに近くに店舗がない、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から外出を自粛されているなどで、直接店舗に来られない方は便利なトーカイの郵送買取をぜひご活用ください。