貴金属整理してみませんか? 金・銀・プラチナ 相場が上昇中です!!

2021.02.09

いつもチケットショップトーカイならびにチケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

 

トーカイではチケットの販売や買取はもちろんのこと、外貨両替の他、ブランド品や時計、記念金貨や硬貨・古銭、洋酒、携帯電話、電動工具、金・銀・プラチナといった貴金属など幅広い商材のお買い取りを行なっております。

 

 

 

金相場は昨年、新型コロナウィルスの感染拡大により春頃には一時的な落ち込みもあり、夏頃には最高値を記録した日もあるなど値動きが著しい1年で、その後高止まりのような状態が続いていましたが、2021年2月に入り金だけでなく銀・プラチナまでも相場が上昇しております。

 

 

 

もちろん相場高騰に伴いお問い合わせやお持ち込みも増加中です。

 

 

 

貴金属を中心とした金・銀・プラチナが使用されている製品、モノによっては製品としてお買い取りさせて頂きますので気になるモノがありましたら是非一度お近くのトーカイまでお持ち込み下さい。

 

 

 

また2021年2月1日よりチケットショップトーカイ四条河原町店のひとつ西隣に【買取専門店トーカイ 四条河原町店】が新規オープン!!

 

 

 

四条通り沿いに面していますので、お買い物ついでなどお気軽にご来店ください!!

 

 

【買取専門店トーカイ 四条河原町店】

 

 営業時間:10:30~19:30

 

 電話番号:075-255-1300

 

 

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。