3月度買取強化キャンペーン

2021.03.01

 

3月度買取強化キャンペーンを以下の要綱で実施いたします^^

対象ブランドの買取価格がなんと5%UP!!

これを機会に時計高額買取のトーカイをご利用ください。

 


対象ブランド時計買取金額5%UPキャンペーン

概 要: 下記ブランドの時計の買取査定金額を通常価格から5%UP!!
対象ブランド:

・ROLEX(ロレックス)
・OMEGA(オメガ)
・ZENITH(ゼニス)
・TAG Heuer(タグホイヤー)
・BREITLING(ブライトリング)
・IWC(IWC)

期 間: 2021年3月1日〜2021年3月31日の間にご成約の場合
内 容:

期間中に上記対象ブランドの買取査定金額を5%UPいたしますす。

箱や保証書など付属品が完品の場合、さらに高額査定になる場合があります。
箱や付属品は全てご一緒にお持ちください。

 

 

 

 

《お知らせ》
2020年4月より名古屋大須のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。 これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

さらに、2021年春にビッグムーンの京都店を烏丸にオープン予定をしています。

その開店準備に在庫がまだまだ全然足りません!この機会にぜひご利用ください!
上記キャンペーン対象ブランド以外の時計でも買取価格には自信があります!

ブランド時計の買取はトーカイ、そしてビッグムーンにお任せください!

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/