限定品のドラえもん図書カードNEXTを販売しております!

2021.03.15

皆様こんにちは。

いつもチケット&ブランドリサイクルトーカイ、

ならびにチケットショップトーカイをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

京都府内の緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ外出という気分にはなりませんね。

 

こんな時、ご自宅でゆっくり読書するのもいいのではないでしょうか。

トーカイでは本を購入する時にお得な図書カードNEXTを販売しております。

 

額面は500円、1,000円、2,000円、3,000円、5,000円、10,000円の6種類です。

 

トーカイでは、額面の96%で販売しております。

 

さらに只今、限定品のドラえもん図書カードNEXT1000も販売しております。

 

 

ドラえもん図書カードNEXTは1000円額面のみで、

絵柄はA アニバーサリー、B ぎっしりドラえもんの2種類あります。

特製台紙、特製外袋も一緒にお渡しできます。

贈り物にもぴったりの図書カードです。

 

こちらも額面の96%で販売しております。

※限定商品ですので売り切れの際はご容赦ください。

 

 

※販売価格は2021年3月15日現在の販売価格です。

※販売価格は、予告なく変更される場合がございます。ご了承ください。

※店舗によって在庫状況は異なります、お気軽に各店舗にお問い合わせください。

 

 

トーカイではこの他にも様々な商品を取り扱っております。

お出かけ先で使えるお得な商品をご用意できるかもしれません。

せひお出かけ前にお立ち寄りください。

 

 

みなさまのご来店をクルー一同心よりお待ちしております。