ひらかたパーク株主ご入園券がお安くなりました!

2021.06.08

いつもチケットショップトーカイならびに チケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用いただきありがとうございます。

 

 

トーカイでは、この夏にご利用いただけるお得なレジャーチケットをバラエティ豊かに取り揃えております。

 

 

本日はその中から、ひらかたパークの入園券の販売価格を変更いたしましたのでお知らせいたします。

 

 

【ひらかたパーク 株主ご入園券】

 

 

トーカイ販売価格:1,000円⇒800円

(2021年6月8日価格)

 

 

 

なんと、200円もお安くなりました!

ひらかたパークの窓口で直接お買い求めになられますとおとな(中学生以上)料金で1,500円かかりますが、トーカイで予めお買い求めいただきますと700円もお得になるんです♪

しかも、窓口に並ばずにご入場いただけます!

 

※2021年6月7日~6月20日までの期間中は、営業日や営業時間が通常期と異なります。

※株主優待券に記載の有効期限は7月10日までですが、公式発表により期限が8月31日まで延長されています。

 

営業日や営業時間に関して、詳しくはこちらをご確認ください。

 

 

数に限りがございますので、お早めにお求めくださいませ。

 

トーカイは京都府下に15店舗展開しております。

お近くのお店にお立ち寄りいただければきっとお客様にピッタリのお得なチケットが見つかるはずです。

感染対策の観点から定期的な換気や什器備品のアルコール消毒、従業員のマスク着用などを実施して皆様のご来店心よりお待ちしております。