眠っている貴金属、トーカイが高価買取いたします!

2021.08.07

いつもチケットショップトーカイならびにチケット&ブランドリサイクルトーカイ、買取専門店トーカイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

トーカイではチケットの販売、買取だけではなく金やプラチナ、銀などの貴金属の買取りをおこなっております。

 

 

特に金は一時期と比べると価格の上下はやや落ち着いたものの、いまだに高値をキープしています!

 

 

眠ってしまっている貴金属がございましたら、ぜひこの機会にぜひトーカイへお売りください!

 

 

貴金属アクセサリーだけではなく貴金属が使用されているもの、例えば金歯などもお買い取りさせていただきます。

 

 

また貴金属アクセサリーの場合、【製品】としてお買い取りさせていただけるものもございますのでぜひお気軽にお持ち込みください!

 

また貴金属だけでなく宝石、ブランド品や時計、お酒、鉄瓶などを始めとする古道具など幅広いお品の買取を実施しております!

 

ご相談だけでも1点からでも大歓迎です。

 

専門のバイヤーが丁寧に査定させていただきます!

 

※一部店舗では貴金属などの査定を実施していない場合がございます。

 詳しくは店舗情報をご覧ください。

 

 

店舗情報はこちら

 

どちらの店舗も駅からすぐ近くに出店しており、お買い物についで、お仕事の帰りなど便利にご利用いただけます。

 

ぜひお気軽にご来店ください。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!