人気映画作品の前売り券販売中です!

2021.08.18

いつもチケットショップトーカイならびに
チケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

トーカイでは様々なタイトルの【ムビチケ前売券】をご用意しております。
現在公開中・近日公開予定の作品も多数ご用意しておりますので
今回は、一部ピックアップしてご紹介いたします。

 

ムビチケ

 

:ワイルド・スピード/ジェットブレイク 8/6公開

:ザ・スーサイド・スクワッド “極“ 悪党、集結 8/13公開

:孤狼の血 8/20公開

:かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル 8/20公開

:鳩の撃退法 8/27公開

:マスカレード・ナイト 9/17公開

 

販売価格は作品によって異なり1,390円~1,590となります。(2021年8月18日現在の価格です)

※基本的には一般券のみのお取り扱いですが、一部作品では小人券もご用意しております。

※一部店舗においては上映開始後に価格を変更する場合がございます。

※ご購入後の返品・交換・買取は出来かねますので、ご注意ください

 

ムビチケは各映画館内の自動券売機からの予約はもちろんのこと、一部映画館ではインターネットからも座席指定が可能となります。京都市内ではMOVIX京都・TOHOシネマズ二条・イオンシネマ京都桂川・Tジョイ京都がネット予約可能な映画館です。

 

在庫状況は店舗によって異なりますので、お気軽にお問い合わせください。⇒店舗情報はコチラ

 

ご紹介させていただいた作品は、お取扱い作品のほんの一部です。ほかにも様々なタイトルのムビチケのご用意がございます。映画を見に行くご予定の方は、ぜひお近くのトーカイへお越しくださいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。