お得な商品券をお求めください!

2022.02.02

いつもチケットショップトーカイ並びにチケットショップ&ブランドリサイクル トーカイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2月と言えば男性がそわそわするイベントがありますね!

そう!「バレンタインデー!!」です!

しかし現在は、そのイメージは古いと思います!

本命チョコ ➡好きな人に贈るチョコ

義理チョコ ➡恋人までは行かないが友人として贈るチョコ

友チョコ ➡同性(主に女性)間で贈り合ったりするチョコ

逆チョコ ➡男性が女性に贈るチョコ

自己チョコ ➡自分で買って食べるチョコ

強敵(とも)チョコ ➡男性が男友達に贈り合ったりするチョコ

などいろんな理由でチョコを買われることが多いかと思います!

この時期百貨店でもバレンタインデーイベントを開催されています!

トーカイでは購入時にお得になる商品券を多数ご用意しています!

その中でお釣りがでてお得な商品券がこちらです!

全国百貨店共通商品券 1000円

こちらの商品券はお釣りが出ますので、普通に1,000円札と同じように使用ができます。

しかしそのまま使うと小銭が増えてしまいます。

例えば514円のお買い物をしたとき、全国百貨店共通商品券をそのまま出すとお釣りが486円になり、小銭が10枚になってしまいますが、端数分の14円を現金で出せば500円の1枚だけとなります。

ちょうどの金額が無くても端数分を超える金額を出せば小銭の枚数は少なくなります。

全国百貨店共通商品券を使うときには、1,000円札を出していると思うようにすれば、いつものお釣りの計算と同じようにできます。

さらに各百貨店のポイントも付きます!お持ちの方はしっかり提示をしてください。

 

トーカイではこちらの商品券を992円で販売させていただきます。

※販売価格は店舗により違います。ご来店店舗に確認ください。

また価格は予告なく変更される場合があります。ご容赦ください。

※在庫状況は各店違いますので、ご来店店舗にお問い合わせ下さい。

問い合わせはこちらから

 

百貨店に行かれる前に是非トーカイへご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。