外貨コインから日本円への両替を全店で開始いたしました!(USD/EURのみ)

2022.04.03

 

いつもチケット&ブランドリサイクル トーカイならびに
チケットショップ トーカイをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

 

 

平素より一部店舗にて外貨コインから日本円へのご両替(USD、EURのみ)を行っておりましたが、
ありがたいことに多くのお客様からのご反響を受け、
この度、取り扱い店舗を【外貨両替取り扱い店舗全店】へと拡大させていただくこととなりました。

 

 

 

弊社の外貨取り扱い店舗は以下となります。
※2022年4月2日現在の情報です。

・京都駅前店
・京都タワー前店
・アバンティ店
・イオンモールKYOTO店
・四条河原町店
・三条河原町店
・円町店
・山科駅前店
・北大路ビブレ店
・ラクセーヌ店
・六地蔵店

 


「海外旅行で使いきれなかった。」
「整理をしていたら出てきたけど使い道がない。」
そんな外貨コインはございませんか?

 

 

 

日本国内では両替できるところが少ないため、
お困りの方も意外と多いのではないでしょうか?

 

 

 

ご利用予定のないUSドルやユーロのコインがございましたら、
お近くのトーカイ店舗までお持込みくださいませ。

 

 

 

※外貨コインの両替レートは、紙幣の両替レートとは異なります。
※日本円から外貨コインへのご両替はおこなっておりません。
※機械の故障の原因となりますので、汚れや損傷の激しい硬貨の両替はお断りさせていただきます。

※1日のお取引金額が10万円を超える場合は、弊社指定の書類に「ご氏名、ご住所、お電話番号、ご年齢、生年月日、ご職業、ご両替の目的」をご記入いただきます。
※1日のお取引金額が20万円を超える場合は、上記書類のご記入と身分証明書のご提示が必要です。(身分証明書はコピーさせていただきます。)

※サービス内容、お取扱い店舗等は予告なく変更となる場合がございます。最新の情報は弊社HPでご確認いただくか、最寄りの店舗へ直接お問い合わせください。

 

 

 

 

 

皆様のご来店を、クルー一同心よりお待ちしております。