新幹線切符【乗車日指定券】の買取について

2022.08.05

いつもチケットショップトーカイならびに
チケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

弊社では長らく新幹線回数券をお買取りさせていただいておりますが、2022年3月31日をもって大半の区間で発券が終了となったことを受けて、新しく【乗車日指定券】という形での新幹線切符のお取り扱いを始めております。

また、こちらのお買取りについても受付開始いたしました。

乗車日指定券の現在の買取条件についてご案内いたします。

 

片道新幹線自由席特急券・乗車券(乗車日指定券)買取条件 

~買取対象区間~ (2022年8月5日現在)
京都 発 ⇒ 東京
京都 発 ⇒ 新横浜
(※店舗により別区間のお買取りも可能な場合がございます。お問い合わせください)

【必要条件】
買取対象区間の乗車日指定券をお買取りいたします。
発着駅は買取対象区間に記載のある通りのものに限ります(逆向きは減率です)
お持ち込みされる日の1ヶ月先の日付のものに限ります(1ヶ月未満は減率です)
 (例)8月5日に持込の場合は9月5日の乗車日指定券のみ最高買取率が適用されます

【注意事項】
各区間でお一人様の一日の買取可能枚数に制限を設けております。
往復券(ゆき・かえりの表記がある切符)はお買取り出来ません。
日付変更済の乗車日指定券はお買取り出来ません。

【新幹線・JR券 買取率ご案内ページ】
https://www.tokai-ticket.co.jp/voucher-ticket/buy-jrticket/

 

乗車日指定券の買取可否や買取率、買取可能枚数などは予告なく変更いたします。

出来るだけ事前に各店舗にお電話でお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

また、継続発券されている新幹線回数券の買取可否や買取率なども予告なく変更いたします。

出来るだけ事前に各店舗にお電話でお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。