【期間限定】ご自宅用のクオカード2000円・3000円がお安くなってます!

2023.12.31

本年もチケットショップトーカイならびに
チケットショップ&ブランドリサイクルトーカイをご利用いただき誠にありがとうございました。

 

来年も皆様のご来店心よりお待ちしております。

また、一部店舗では年末年始も営業を行っております。
年末年始の各店舗の営業時間はこちらよりご確認くださいませ。

 

さて、本日は期間限定セールのお品物をご紹介させていただきます!

トーカイでは現在、【広告柄】のクオカードの一部額面を通常価格よりもお安く販売させていただいております。

 

広告柄クオカード(QUOカード)

額面2,000円 1,920円販売 
(ギフト柄は1,940円販売)

額面3,000円2,880円販売 
(ギフト柄は2,940円販売)

 

広告柄は贈答用には向かないため、ギフト柄よりもお安く販売しております。その広告柄が期間限定でさらにお安くなっており、大変お得です。コンビニによく行かれる方などには特にオススメです!是非この機会にお買い求めくださいませ。

使えるお店はこちらよりご確認ください。

 

※在庫状況は各店舗までお問合せください。

※販売枚数が一定数を越えますと、通常価格に戻させていただきます。
 また、予告なく通常価格に戻る場合がございますのでご了承ください。

※一部店舗では販売価格が異なる場合がございます。
 恐れ入りますが、ご利用予定の店舗にてご確認くださいませ。

 

上記以外にもお得な商品券や株主優待券、交通系切符、郵便商品などたくさんのチケット・金券をご用意しております。

お探しのチケット・金券がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

皆様のご利用ご来店、心よりお待ちしております。