お得な新幹線切符【乗車日指定券】【自由席回数券】販売しております

2023.02.12

いつもチケット&ブランドリサイクル トーカイ、ならびにチケットショップ トーカイをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

新幹線回数券の大半の区間で発券が終了となったことを受けて、取扱いを開始しました【乗車日指定券】の新幹線切符ですが、現在取扱い区間を販売開始当初より拡大して販売させていただいております。

(在庫には限りがございますので売り切れの際はご容赦願います)

 

【乗車日指定券取扱い区間】

 

・京都→東京  ・京都→新横浜

・京都→小田原 ・京都→熱海

・京都→三島  ・京都→新富士

・京都→名古屋 ・京都→岡山

・京都→広島  ・京都→博多

 

※JRの窓口でご乗車日と乗車方向を変更することで利用が可能です。

※繁忙期の利用が可能です。指定席、グリーン席への変更は差額料金が必要になります。

※全ての変更は一回限りになります。

 

 

 

 

一部区間に限りますが、従来から存在する新幹線自由席回数券の販売もおこなっております。

 

【新幹線自由席回数券取扱い区間】

・京都⇔東京 京都⇔静岡

・京都⇔浜松 京都⇔米原

・京都⇔新大阪

 

※窓口での手続きは不要でそのまま改札を通ることが可能です。差額の支払いで指定席、グリーン席への変更はできません。

※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始の繁忙期に利用ができない期間があります。

 

 

新幹線【乗車日指定券】【自由席回数券】の販売価格はこちらをご覧ください。

 

 

春休みの旅行、出張などの際にお得な新幹線切符はいかがでしょうか。

皆様のご来店をクルー一同お待ちしております。