青春18きっぷ 絶賛販売中です!

2023.07.20

いつもチケットショップトーカイならびにチケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用くださいましてありがとうございます。

 

このシーズンになるとお問い合わせを非常に沢山いただく大人気商品。

もちろんトーカイでもお取り扱いしております!

 

青春18きっぷ!

 

今夏の青春18きっぷの発売・利用期間は

 

発売期間:2023年7月1日~2023年8月31日

(※JR各社での発売期間です。トーカイでは在庫があれば8月31日以降も販売しております)

利用期間:2023年7月20日~2023年9月10日

 

と、なっております!発売期間と利用期間が異なっておりますので使おうと思われている方は注意してくださいね!

 

青春18きっぷという名前ですが、誰でも使う事ができます。

 

1枚のきっぷで1人で5回まで利用してもOKですし、5人で1回などのグループでも利用できます。

1人1回あたりの有効期間は乗車当日限りです。

 

ただしグループで利用する場合は同一行程での旅行に限りますので、改札などを一緒に出入りして頂く必要があります。

 

また、18きっぷを乗車券として新幹線など、特急料金が別に必要な電車へのご乗車は出来ませんので注意してくださいね。

 

丸一日使ってグループでワイワイしながら気になる駅で降りて散策するも良し、

1人で5回分をフルに使って今まで行ったことが無い遠くの駅へ旅行するも良し!

使い方は自由です!

 

そんな18きっぷをトーカイでは

 

JR定価12,050円⇒11,800円で、お売りしております!

(店舗によって販売価格が異なる場合がございます。ご了承ください。)

 

5回も使いきれないという場合はお買取りもさせていただいております。

 

5回分を購入していただき、ご使用後に残った回数をお近くのトーカイにお持ちください。

残った回数事に設定させていただいた金額でお買取りさせていただきます。

 

有効期限がある商品になりますので買取価格が変動いたします。

買取をお考えの方は出来る限り早めのお持ち込みをオススメします。

 

皆様のご来店心よりおまちしております。