テレホンカードを買取強化しております

2023.08.17

いつもチケットショップトーカイ、

並びにチケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

トーカイではテレホンカード 50度数/105度数の2種類を買取強化中です。

スマホが普及し、公衆電話の数も減ってきている昨今、テレホンカードを使用する機会も減ってきているのではないでしょうか?

ご自宅に使っていないテレホンカードをお持ちでしたら、1枚からでもお買取しておりますのでお気軽にお持ち込みください。

 

 

買取強化中の現在は、

■テレホンカード50度数・・・300円

■テレホンカード105度数・・・600円

でお買取しております。

 

※穴があいていない未使用品のみ買取可能です。

※一般販売に適しているテレホンカードの買取価格です。

※一般販売に適していないテレホンカードは下記の種類です。

・傷、スレ、汚れ、凹み、折れなどがある

・写真貼付、ラミネート、漆・箔

・「緑の電話専用」の記載があるもの

・18禁や個人名が記載されているもの

・ホワイトテレホンカード

 

一般販売に適していないテレホンカードの買取価格は、

■テレホンカード50度数・・・200円

■テレホンカード105度数・・・350円

でお買取しております。

 

また50度数/105度数以外の種類では、

■テレホンカード100度数・・・300円

でお買取しております。

 

※2023年8月17日現在の買取価格です。

 最新の買取価格情報はトーカイ各店舗へお問い合わせください。

 

またトーカイでは店頭買取以外にも全国から郵送買取を行っております。

必要書類とチケットを封筒に入れ、切手を貼って送るだけで商品の査定をさせていただき、希望される連絡手段(お電話/メール)で買取価格をお伝えいたします。

買取のご了承をいただきましたら、ご指定の口座にお振り込みをさせていただきます。

 

「近くにチケットショップがない」

「忙しくて店舗に行く時間がない」

「量が多くて持って行くのが面倒」など、

不要な金券チケットを持っているけれど売る機会がない方は

ぜひトーカイの郵送買取をご利用くださいませ。

 

一部WEB限定価格の物もございますので

詳しくは郵送買取ホームページをご確認ください。

 

 

皆さまのご来店、ご利用を心よりお待ちしております。