【京都タワー前店限定】ジャパニーズウイスキー大好評販売中です。

2024.01.26

いつもチケットショップトーカイならびに
チケットショップ&ブランドリサイクルトーカイをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

トーカイ京都タワー前店では、只今人気高騰中の山崎、白州をはじめとした各種ジャパニーズウイスキーを販売中です!

 

 

 

ご自身で飲まれる用には勿論、プレゼントやお土産にもいかがでしょうか?

 

大変お求めやすい価格で販売しておりますので、ジャパニーズウイスキーをお求めの際は是非当店をご利用くださいませ。

 

 

 

また、当店では、お手軽価格で缶ビールや、ウイスキー、焼酎等も販売しております!

 

 

お酒を飲みたいけどできるだけ安くで済ませたい...

自分へのご褒美にお酒が欲しいけどそんなに高いのは欲しくない...

 

そんな時は是非トーカイ京都タワー前店にお越しくださいませ✨

 

 

 

お家に眠っている飲まないお酒や、余った缶ビール等はございませんか?

 

トーカイ京都タワー前店では、販売だけでなく、ウイスキー、ブランデー、シャンパン、焼酎、缶ビール等様々な種類のお酒をお買取りしております!

(※未開栓の物のみお買取可能です)

 

一部ジャパニーズウイスキーは高価買取も行っておりますので是非お持ち込みくださいませ。

 

 

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。