2021.06.28
円町店でやまやの株主優待券を買取させていただきました!

みなさまこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

 

緊急事態宣言が解除されて約1週間経過しました。

明らかに出歩かれている人が増えている印象を受けます。

 

そんな方を横目に、ワタクシはおうち時間を快適に過ごせるように色々なメンテナンスをしたことを無にしたくないという一心で、頑張って家に引きこもっています←

 

誰に見られるでもないので、休みの日などは朝から飲んだくれているわけです。

 

子供の頃にこんな大人になりたくないと思っていたのが

 

【昼間からお酒を浴びるように飲んで酔いつぶれている人】

 

なのですが、数十年のときを経てそんな大人になっているのが情けなくもあります。

ただ、これは自分なりにコロナ対策を頑張っている結果なのだと(正当化して)言い聞かせております。

 

そう。本当はしたくないのに頑張ってひきこもって飲んでいるんです。

コロナが悪いんです。

 

そして頑張った自分にはご褒美を…ということでまた飲む。

 

至福の時ですね♪

 

―閑話休題―

 

それでは本日もチケットのご紹介をさせていただきます。

 

 

やまや 株主優待券

 

でございます。

 

「お酒のやまや」を運営する「株式会社やまや」の株式を100株以上保有している株主様に年2回配当される優待券です。一部上場されていることもあり、お酒のチェーン店としては最大手との事ですが、ワタクシは恥ずかしながら京都に来るまでは知らなかったんです。

 

というのも、四国には1店舗もなかったんですね…

 

前職でお酒に携わっていたのでその時に知ったという形です。

 

優待券は画像の通り500円券となっており、これが6枚綴られた冊子の状態で届きます。

保有されている株式の数に依らずこの枚数は一律です。

 

この優待券の買取価格は2021年6月28日現在1枚あたり400

 

とさせていただいております。

現在流通しているものは有効期限が今年末のものですが、もうすこし時間が経って期限が迫ってきた場合や、相場の変動などで、価格は予告なく変更となる場合がございます。

 

常に最新の情報をご確認くださいますようお願いいたします。

 

この「やまや 株主優待券」以外にも様々な優待券を取り扱っておりますので、使い切れない優待券がございましたら、ぜひ一度トーカイまでお持ちくださいませ。

 

なお、価格は在庫状況や世相を反映して変動しますので、こちらのブログを参照してお持ちいただいたときに上記の価格でない場合もございます。最新の買取価格は店頭にお問い合わせください

 

また、近くにトーカイの店舗がないという方は弊社の郵送買取もご活用ください。

※郵送買取価格は店頭の買取価格と異なることがあります。

 

昨今のコロナウイルスの感染再拡大により、各種株主優待券に限らず、商品券や飲食券、旅行券などもその有効期限の有無によらず相場が従来と大きく異なる状態が続いています。今後も大きく変動する商品も出てくるとは思いますが、いつどの商品がどれだけ変動するかは全く分かりませんので、常に最新の情報およびご不明な点等、店頭クルーにお尋ねいただくか、お電話でお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

従業員のマスク着用や、手洗いうがいの徹底および什器のアルコール消毒、レジカウンターでの防護シートの設置など感染拡大への対策を万全にしてみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]