2021.06.29
ワコールエッセンスチェックをお得に購入!【四条河原町店】

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店の永田です。

最近は全国的に荒れた天気ですね、急に降り出したり、雷が鳴ったりとうちの子供達もネコ達もびっくりしています。

そんな天気ですが、先日は満月でストロベリームーンでした!

天気が微妙で、上り始めの時は雲に隠れていましたが、赤みがかっていました。

夜寝る時にふと空を見るとバッチリ見ることができました!

ちょうど布団に入って寝ながら撮ったので、角度が微妙でしたがとても明るくて綺麗でした!

梅雨明けはまだ先になりそうですが、入りが早かったのでとても長く感じますね。

個人的には雨や湿気が好きではないので早く明けてほしいと思います。

そんな時期ですが、この時期でしか見れないものもあります!

通勤途中に見つけた紫陽花です!

紫陽花は主に土壌が酸性だと青色、アルカリ性だとピンクの紫陽花が咲くそうです!

写真の紫陽花はもともと色素がない品種の為に白色のままだそうです。

家の中でもやはり暑くなるとこの時期しか見れないものがあります!

それがこちらです!

ネコの巣箱から、暑いため足を出しちゃうことです!

爆睡していたので、肉球をパシャリ!と撮りました。

毛むくじゃらの動物たちもやはり暑さは大変のようで、少しでも涼しい場所で寝ています(=^・^=)

それでは今回のご紹介の商品はこちらです!

ワコールエッセンスチェック500円券

トーカイ販売価格は450円です。

2021年6月29日現在の価格となります。

有効期限はありませんので、使い忘れなどはないかと思います!

利用可能な場所は、全国に1316ヶ所、京都府内には33ヶ所ご利用いただけるようで、

高島屋や大丸、ジェイアール京都伊勢丹、藤井大丸といった百貨店やイオン、平和堂、イズミヤといったスーパーや量販店など、そして専門店と幅広くご利用いただけます。

利用可能な場所はコチラで詳細をご確認下さい。

人気商品ですので、売り切れの際はご容赦下さい。

ご来店前に店舗に確認などお願い致します。

トーカイ各店舗の場所はコチラでご確認下さい。

ワコールは京都を代表する企業のひとつです!

サッカーの京都サンガの「オフィシャルトップスポンサー」にも参加されています。

ですので女性下着で有名ですが、男性にも馴染みのある地元企業です!

同じくトーカイも京都が地元の企業ですのでよろしくお願い致します。

お店の場所は、四条河原町交差点を西へ100Mの南側!

マクドナルドさんの隣に店舗はございます。

店内は、コロナ対策の一環で、お客様用手指消毒用のアルコールを設置していますのでご利用下さい。

また、飛沫防止用ビニールをレジ前に設置していますのでご了承下さい。

ワクチンの接種は始まっていますが、コロナ禍の状態はまだまだ予断を許さない状況です!

トーカイをご利用頂いてるお客様が、安心してご利用いただけるよう取り組んでいます。

お客様にもマスクの着用をお願いしていますので、ご協力のほどよろしくお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]