2021.07.18
四条大宮店でひらかたパーク入園券などめっちゃお得に販売中!!

みなさま、お仕事(推しゴト)や勉強、家事など本日もお疲れ様です。

チケットショップトーカイ三条河原町店の井上です。

本日は四条大宮店よりお届けしております。

久しぶりに四条大宮店からの発信…前回は8カ月ほど前でしょうかw

非常におめでたい日にこちらからブログを発信したような…(笑)

前回のためになるブログはこちらから!!

 

あーーーーーー今月も。わたくしにとっては…

『最高ピーーーマーーン✌であります!!

(?推しが言ってたから言いたいだけ(笑))

 

7月ももう半分終わりましたよ…、はやっ!!

先月のニノちゃんの生誕祭に引き続いて今月も推しの生誕祭(笑)

7月5日…20代最後の歳を迎える推しの誕生日✨

わたくしの最近の推し…

“さっくん”ことSnow Man 佐久間大介くんのお誕生日✨

NOセンスのわたくしにはお洒落な生誕祭は出来ません(笑)

ということで…

自分なりに推しを思って色々やってみましたーー汗

29歳のさっくんにとって素敵な1年になりますように…

ということで嵐電に乗って車折神社⛩へ!!

鉄子なわたくしにとって路面電車…テンション上がるやつです(笑)

道路で車と電車が並走とか…ヤバいですよ(; ・`д・´)✨

とか思っている間に目的地の車折神社へ到着!!

さっくんの玉垣発見!!ちゃっかりアクスタも添えて(笑)

御朱印もいただきましたよ?✨

そんなこんなで…

お祝いケーキも用意しなくては!!(※本人は不在です!!わら)

不二家のインスタでSnow Manのメンバーのお誕生日の当日に

好きなケーキの紹介が投稿されるのですが…

さっくんのお誕生日当日はスフレチーズケーキの紹介だったので

チーズケーキとメンカラがピンクなので桃のケーキだわ✨

なんて思って大阪はなんばへ大移動…わら

はいはい!!大好きなりくろーおじさんへやってきました!!

7月から桃のケーキ『ももこ』の販売が始まりましたので

ヤバーーーーーーーー!!めっちゃタイムリー!!!!!!

はい!!本人不在のParty Time✨

お持ち帰りの際に短冊がもらえるということで…

テンション高らかに家へ帰った訳ですが…

気づいてしまいました…このまま家に帰れば起こる事態…。

『誰の誕生日やねんっ!!』

と家族からツッコまれる!!!全力でツッコまれるーーー!!!

冷蔵庫へ収納するときにそっと剥がしました(笑)

夜は29歳なりたてホヤホヤのさっくんをテレビで鑑賞し

ヲタ数人とSNS内で騒ぎまくりました!!わら

はーい!!お付き合いいただきありがとうございました(笑)

 

ではでは本題でございますよ~(/・ω・)/

本日はコチラ~!!ジャーン!!

※写真は2名様分

ひらからパーク株主ご入園券でございます。

“他”ってなんですの~?ってなりますよね(笑)

本日は3種類のチケットをご紹介させていただきます。

まずはこれがないとインパーク✨出来ませーん!!

ということで…

①ご入園券

トーカイではこちらの入場券を1枚…1,000で販売しております。

※2021年7月18日現在の価格と情報になります。

※好評につき、売り切れの際はご容赦下さい。

そしてそして!!只今在庫限りでお得なチケットありますよ~✨

有効期限が7月10日から8月末まで延長された入場券✨

期限が迫っている為お買得価格…800円で販売しております!!

※2021年7月18日現在の価格と情報になります。

※好評につき、売り切れの際はご容赦下さい。

早い者勝ちでございます( *´艸`)✨

?購入前にチェックしてほしい事項✏☑

☑入園券定価:おとな(中学生以上)1,500円

 ※ こども(2歳以上~小学生)800円は直接お買い求め下さい。

☑本券は1枚につき1名様限り有効です。

☑混雑状況に応じて入場制限を行う場合があります。

☑制限中は本券をお持ちであっても入園できない可能性があります。

☑アトラクション等をご利用の場合は、別途料金が必要です。

☑イベントホールへの入館や館内のイベント利用の際には

 別途入館料、利用料金が必要です。

☑休園日がありますのでご確認のうえでご来園下さい。

 休園日は☞こちらからチェック!!チェック~!!

②のりもの乗り放題フリーパス割引券

トーカイではこちらの割引券を1枚…100円で販売しております。

※2021年7月18日現在の価格と情報になります。

※好評につき、売り切れの際はご容赦下さい。

フリーパス本体ではございません。割引券になります!!

ということで…フリーパスがいくらで購入できるんですか?

っていうお話ですよね(笑)

細かい話は後回しにしてまずはお値段から!!

フリーパスの利用価格……2,800円になります!!

ではでは、細かいお話に入ります!!

?購入前にチェックしてほしい事項✏☑

☑フリーパス定価:小学生以上3,000円

 ※ こども(2歳~未就学児)1,800円は直接お買い求め下さい。

☑本券1枚で、フリーパス(おとな、小学生)3,000円を

 2,700円にて1枚購入できます。

☑フリーパスは下記のスポットで購入できます。

 ①ひらかたパークチケット売り場

 ②園内のインフォメーション

☑フリーパスはひらかたパークののりものに利用できます。

 ※ゲーム、コインマシーン、プール有料スライダー等除く。

☑フリーパスの払い戻しは出来ません。

何故、2,800円なのか…。

当店で購入していただく割引券100円+

当日窓口で支払う金額2,700円=2,800円の計算になります。

ちなみにパークでは入園券+フリーパスのお得なチケットも

販売されてますがトーカイで入園券とフリーパス割引券を

購入していただく方がお得になりますよ?✨

パーク利用料金の詳細は☞こちらから~。

そしてそして!!今年もここで夏???感じちゃいますか!!

③ザ・ブーン入場券(プール)

トーカイではこちらの入場券を1枚…600円で販売しております。

※2021年7月18日現在の価格と情報になります。

※好評につき、売り切れの際はご容赦下さい。

ザ・ブーン入場券、以前と少し仕様が変わりました。

前回までの分は入場券を持っていれば入場出来ましたが

今回からは事前予約が必要になります。

事前予約ってどうやってやるのー?ってなりますよね…

(`・ω・´)bそれでは簡単にですがご紹介します✍☑

①前もって…

 ?オンラインチケットサイトアソビュー!』(無料)にて

 事前予約を行いQRコードを取得する。

②当日…

 プール入口にて『入場券(本券)』『予約画面(QRコード)』

 提示してからの入場になります。

?購入前にチェックしてほしい事項✏☑

☑本券1枚につき1名様のみ有効です。

☑ひらかたパークのご入園には別途、入園券等が必要です。

☑危険物、ガラス製品、シュノーケル、足ヒレ、オール、

 ゴムボート等の持ち込みはできません。

 

長々と…

ひらかたパークご入園券、

のりもの乗り放題フリーパス割引券

ザ・ブーン入場券

の基本的な情報をご紹介させていただきました。

関西の老舗遊園地ひらかたパーク…ひらぱー?✨

わたくしも小さいときはよく連れて行ってもらいましたー!!

最後に行ったのは高校2年生の遠足でしたね~✨

近隣学校との会議で3時間くらいで早退しましたけど(笑)

感染予防対策も万全にされています。

少しでもお得に便利にお出かけましょう。

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

只今、四条大宮店ではTwitterを更新中!!

お得や便利の提案、商品の入荷情報…など

時には、ゆるーい投稿まで!!様々な情報をお届けしております。

四条大宮店Twitter?✨

↑ぜひフォローお願いします(‘◇’)ゞ

トーカイ!エブリデイ!ではクルーによる知っトク情報をブログで毎日更新中!!

こちらからチェック!!チェック~!  





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]