2021.07.19
北大路ビブレ店でワールドの株主優待券を買取させていただきました!

みなさまこんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店の直田です。


車などでのおでかけ時、土地感の無い場所へ行く際はグーグルマップのナビ機能が優秀でよく利用します。
今ではカーナビが無くてもスマホさえあれば道に迷うこともなくなり、便利な世の中になったな~。と思います。

直田は最近スマホに【MAPLUS】というナビゲーションアプリをインストールしました。
こちらのアプリ、何が素晴らしいかというと…


音声案内を様々なキャラクターや声優さんにチェンジできるんです!!!!!!!!!!!!


ルートを間違えると登録したキャラクターの声で励ましたり、叱ってくれる仕様で
直田はもちろん大好物の声優、藤原啓治さんをダウンロードし堪能しよう…と思ったのですが
おでかけの機会がめっきり減ってしまい、中々使えずにいます。

しかしどうしても啓治くんに励ましたり、叱って欲しい直田は
自宅と職場のどう考えても迷いようのない一本道でアプリを起動し、わざとルートを外れて啓治くんに叱られています(^^)ご褒美ですね。

無茶苦茶イタいな自分…と思ったのですがSNSで検索すると同じ行動をされる方を多数お見受けしましたので少し安心しておりますw


気になるLineUPですが一部ご紹介させていだくと…


若本規夫さんだけ呼び捨てなのがジワジワ来ますねw

いいお値段するのですが頻繁にセールも開催されてますのでお気に入りを見つけたら是非インストールしてみてください 💡 

さて直田のイタいトークはこのくらいにいたしまして本日の買取商品紹介に移りたいと思います。

 

ワールド株主様優待券 1,500円券


です✨✨


「株式会社ワールド」の株式を毎年3月31日、9月30日に2回(6ヶ月)以上連続して100株以上保有されている株主様に配当される優待券となっております。


100株~299株保有の株主様には1,500円
300株以上保有の株主様には5,000円(2,500円券×2枚)が届きます。

 

株式会社ワールドは神戸に本社がある日本有数のアパレルメーカーです。一部抜粋ですが
【TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)】
【SHOO・LA・RUE(シュー・ラ・ルー)】 などブランド展開をされています。


京都には店舗がありませんが直田は大阪の【ITS’DEMO(イッツデモ)】でよくお買い物をさせていただいてます。
ポケモンなど、キャラクターのかわいいコスメグッズなどを販売されていて散財しております。

優待券なのでお釣りが出ませんし、有効期限も設定されています。
今回お持ち込みいただいた優待券の有効期限は2022年6月30日までです。

こちらの優待券は店舗でご利用いただけるのはもちろん、通販サイトでも利用が可能です?
※催事(ファミリーセール)ではご利用いただけません。


通販サイトでお買い物の際は裏面にある「通販サイト専用クーポンコード」を入力して利用が可能なのですが
店頭で利用する際はこちらのクーポンコードを隠しているスクラッチを削ってしまうとご利用いただけなくなります。
もちろん削られた状態ですと当店でもお買い取りができなくなってしまいますのでご注意ください。


近くに使いたい店舗が無い、ネットで洋服は買わない、という株主様は是非トーカイにお売りください。


気になる買取価格ですがトーカイでは


1,500円券⇒500円
2,500円券⇒1,000円


でお買い取りしております。


※2021年7月19日時点での情報です。価格などは変更になる場合がございます。

また汚れや傷みがある場合や、情勢によっては買取金額に変動がございます。
買取価格や買取状況などお近くの店舗にお電話などでお問い合わせください。
各店舗の詳細はコチラからどうぞ!

また便利な郵送買取も行っておりますので、遠方にお住まいの方はコチラも是非ご利用ください♪

この他にもトーカイでは商品券、食事券、交通系切符から郵便商品まで様々な商品をお得にご用意しております。
是非お気軽にお近くの店舗にお立ち寄りください。





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]